謝辞

昨日、ツイートミスをしました。

 

普段だったらあり得ないような、気をつけているのに間違えてしまいました。

すぐ消して、訂正のツイートをしましたが…。

たぶん、注意力散漫になっていたのでしょう。

 

そこで、ふと考えました。

 

今私は、本当に連絡したい人、出来事を共有したい人たちとは別の連絡ツールがあること。

 

趣味の情報は、Twitter意外からも取れること。

つぶやきの頻度も減っており、むしろリツイートばかりになっていること。

 

Twitterのアプリが、使いにくくなっていること。

 

 

これらを並べてみても、Twitterにアップロードする必要はないな…、と思います。

だから、Twitterを事実上引退しようかなと思います。

 

事実上、としたのは、あくまでメイン機種からTwitterを削除し、アカウントは残して置こうと思うからです。

サブ機や、PCからはアクセスできるようにしておきます。

彼女との大切な思い出も詰まってるし…。

 

だから、頻度は落ちるけどちょいちょい確認はしようかな。

 

 

私は、もっともっとプライベートにコミットして、彼女を、友人を大切に生きていきたいです。

みなさん、本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしく!