私とアジカンとoid.

俺がアジカン、ASIAN KUNG-FU GNERATIONを初めて観たのは、2011年2月18日だったように思う。

今は亡き、Zepp仙台にて、その時のツアー「VIBRATION OF THE MUSIC」に参加した。


(その一ヶ月後くらいに、震災があった…)


初めて観るアジカンはパワフルで、セクシーで、カッコ良かった。新曲も演ってくれて…。すごくロック青年に響いたものだよ。

 

その日の公演終了後、「ゴッチこんなことやってまーす!」と、立ち上げたばかりのレーベルのシールを貰った。

それが、only in dreamsだった。

 

……時が下り、あれから8年近くの月日が流れた。ゴッチが積み重ねてきた仲間や音楽の種は、一つの結実を迎えたような気もするし、していない気もする(笑)

 

ただ、昨日ゴッチが言っていた「新しいナノフェスのような気分…」と言うのは、俺も感じるところだった。

まだまだ日本には、かっこいいロックバンドあるじゃん!と。

そして、鳴らしているオッサンたちがまだまだ元気なうちは、俺もまだ大丈夫だなと、そう思えた。


f:id:horoyoey:20181112075312j:image

 

(最後は撮影OKだった。)

 


f:id:horoyoey:20181112075356j:image