謝辞

昨日、ツイートミスをしました。 普段だったらあり得ないような、気をつけているのに間違えてしまいました。 すぐ消して、訂正のツイートをしましたが…。 たぶん、注意力散漫になっていたのでしょう。 そこで、ふと考えました。 今私は、本当に連絡したい人…

アロンソの引退に際して。

知っているパワーユニット関係者はアロンソに腹を立てているし、日本人として晩節を汚しに汚したアロンソは、好きにはなれない。 それでも、アブダビのワールドチャンピオン達のドーナツターンを見た瞬間、むせび泣いてしまった…。 「ああ…、俺の青春が終わ…

私とアジカンとoid.

俺がアジカン、ASIAN KUNG-FU GNERATIONを初めて観たのは、2011年2月18日だったように思う。 今は亡き、Zepp仙台にて、その時のツアー「VIBRATION OF THE MUSIC」に参加した。(その一ヶ月後くらいに、震災があった…) 初めて観るアジカンはパワフルで、セク…

フィッシュマンズ

大学生時代、冗長な一日を楽しめたわけではない。 よくありがちな、ソラニンの種田と芽衣子のようなぬるっとした生活は送ることができなかった。 留年した男達が集う部屋に出入りし、麻雀をやって安い酒をたまに飲み、訳のわからない話をして、アニメやゲー…